低所得者の反撃

年収150万の低所得者の反撃。

ネットビジネス初心者がまず最初にやるべきこと

今の収入だけでは満足できない。

しかし夜間バイトをするのは何か違う・・・

 

そこでネットで副業を始めようと考えたことがある方は、ある程度いると思います。

 

有料商品紹介のアフィリエイトやグーグルアドセンス・・・YouTuberなどと、ネットで稼ぐ方法はいくつかあります。

しかし初心者には少々敷居が高いうえに、難しいですよね?

 

そこで私が教えるのは無料オファーアフィリエイト、オプトインアフィリエイトと呼ばれるものです。

 

無料オファーアフィリエイト、オプトインアフィリエイトを簡単に説明しますと。

 

例えば私が紹介したサイトに、私以外の人がそのリンクからサイトに飛んでサイトに登録してもらうことで紹介報酬が発生するシステムのことです。

 

この無料オファーアフィリエイトの良いところは、サイトに登録してもらうこと自体が無料でできるので、有料の商品を紹介するより成約率が高いというところです。

 

なので初心者にも敷居が低いので、簡単に始められるということです。

 

アクセス数があるブログや、アクセス数を増やす手段がある人は特にオススメしたいです。

 

ただその無料オファーアフィリエイトを紹介しているサイトの中には、数年前の期間限定の案件を紹介しているところもあります。

 

そこでいくつかのサイトに私自らが登録して、現在も利用可能か確認してみました。

 

私が確認した中で、安心して使えるかつ期限がない無料オファーアフィリエイトは2つしかありませんでしたが、あなたにご紹介します。

 

『ここまでリライト済み』

※登録する前の注意!

無料オファーに登録する前に、Gmailなどの無料のメールアカウントを作って無料オファー専用のメールアカウントを作りましょう!

メインと混ぜるとごっちゃになって大変です!

 

自由な人生を手に入れる教科書

 

川島和正メルマガ無料登録  

 

この二つは必ず登録しましょう。

メジャーな方々ですし、報酬も必ず支払われます。

 

また無料オファーとは少し違いますが、下記のポイントサイトもオススメです。

 

上記の無料オファーより報酬額は少ないですが、紹介料+あなた自身がアプリなどのダウンロードしたりしても報酬がでますので勝手が良いですよ。

 

モッピー

 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ