低所得者の反撃

頑張る低収入おっさんのお話。

底辺アフィリエイターでも小遣い稼ぎはできた。

こんな私でもブログで小遣い稼ぎはできました。

 

とは言ってもトップアフィリエイターの様に数億やら数千万、数百万稼いでいるわけではないですが・・・

 

それでも0では無いので、やり方次第では稼ぎに繋がるとわかりました。

 

ブログ記事の更新を増やしたり、アクセス数を増やす、アフィリエイトの数を増やすなどの努力をすればもっと伸びる気はします。

 

プロの方を見習わなければいけませんね。

 

ただアフィリエイトには、数ヶ月で広告が無効になったりするアフィリエイトもあります。

 

私が今のところ長期的に使えているアフィリエイトは過去の記事で残してあるので、その記事のリンク先から飛んでください。

 

記事の書き方などは私の記事を参考にしていただいて結構です。

まあ他に記事の書き方を出している方から学んだ方がいいかもしれませんが・・・

ただ丸パクリは絶対にしないでください。

 

丸パクリの内容だとGoogleなどの検索エンジンからペナルティを喰らい、検索結果に出てこなくなりますので。

自分なりのオリジナルな記事を書きましょう!

 

 

 

 

ネットで稼ぐにはどうしたらよいかわからないなら、まずこれを読んでみてください。 お金はかかりません、無料です。 私のオススメです。

自由な人生を手に入れる教科書

 

ブログなどで活用できる無料素材です。 登録はすることで使うことができます。 登録ももちろん無料です。

無料オプト→アフィピク通信