低所得者の反撃

頑張る低収入おっさんのお話。

【エロ注意?】何故関係のないエロい物がヒットしていまうのか。

嫁へのホワイトデーのお返しを、Amazonで検索していたらエロい物がヒットしてしまったお話です。


ちなみに画像がこれ、モザイク処理しててごめんね。


f:id:xxxryukixxx:20190318000516p:plain


ザックリ言うと、ある場所に穴があいている水着みたいなもの(笑)

ある場所とはご想像におまかせします。

言わせないでください。


ご、誤解しないでください。

Amazonで「ホワイトデー」って普通に検索したら出てきたんです。


10代の子たちが検索して、こんな物出てきたらダメじゃないだろうか。


それとも意外にもホワイトデーのお返しで、こんな物を買う人が多いのだろうか。


ホワイトデーのお返しを貰う立場なのに、結局はご奉仕になっててこれまたダメじゃないだろうか。


世の中変態さんばかりなのだろうか。

自分変態おじさんだと思ってましたが、案外普通なおじさんだったようです。