低所得者の反撃

頑張る低収入おっさんのお話。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ゲームの課金って中には○○万円額を課金している人がいますね!

タイトルのまんまの感想でなんかすみません。 私が昨年の年末からハマっているゲームなんですが、スマホのオンラインゲームなので課金要素があるのですよ。 所謂、野良ってやつでランダムにチームくんで対戦するゲームなのです。 もちろんクランを作って分隊…

底辺アフィリエイターでも小遣い稼ぎはできた。

こんな私でもブログで小遣い稼ぎはできました。 とは言ってもトップアフィリエイターの様に数億やら数千万、数百万稼いでいるわけではないですが・・・ それでも0では無いので、やり方次第では稼ぎに繋がるとわかりました。 ブログ記事の更新を増やしたり、…

底辺YouTuberのビックリ発言⁉︎

簡単に言えばYouTuberを目指すうえでしてはいけないこと、もっと言えばエンターティナーがしてはいけないことになりますね。 私は昨年末から、あるオンラインゲームにハマっています。 そのゲームで面白い実況者がいまして、気に入ってそのオンラインゲーム…

ここだけの話・・・アフィピクって本当に稼げるの?

以前アフィピクについて紹介しました。 基本的にアフィピクは、規約で稼げるを謳って宣伝してはいけないことになっています。 レビューやオススメいうカタチで紹介して、アフィピクに登録されることによって報酬が発生します。 実際に報酬が発生するとこのよ…